愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

とっつあん坊やの本

僕と鼠ものなんて初めて聞いた。正式タイトル?


 アフターダークはあれで「長編小説」と謳うには短すぎるから、風の歌を聴けシリーズみたいにタイトルを変えて続編が出ると思ってる。・・・た。

村上春樹が『アフターダーク』の続編を用意しているとは思えない。

この物語はこの中途半端さのまま永久に一話完結であるに違いないのだ。
世に倦む日日 村上春樹『アフターダーク』 (1) − 駄作か?

mjで?
だったらエヴァとは全然違って面白くねーなおい。
でも出てから3年も経ってるし、完結なのかな。


あと創作物の作者とかは顔出すなよ。
村上春樹とか押井守とか鶴屋さんの中の人とかカズマの中の人とか。


なんか知らんがYUIYUKIミュージックステーションで見てから三流歌手ってイメージがある。
そんな雰囲気。なんかの曲は好きだったけど、オーラが三流。