愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな判断だ の人の退社インタビューに思う「分かってない」

>4Gamer.net 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー 稲船氏: じゃあ分かりやすいところでタバコを例にしましょう。 タバコは体に悪いということを理解していない人は,おそらくいないと思…

過去の遺物を処理した

「セーブデータをうpろだにまとめた一覧作る」→「うpろだから流れる」→「失効したリンクの一覧」→「こんな無意味な情報にたどり着くのもかわいそうだな」→ ってことでバーボンハウスのAAに置き換えてきた。多分リンクスコアも下がってグーグル先生から弾か…

軽い言い回しを繰り返すことによる軽いキャラクターの面白さに触れた

かつてハルヒのSSを読み漁っていた時期があった。 その時は公式っぽい感じが出てることを重視してたけど、 古泉やキョンがこういう軽口叩いてるのも面白いなあと感じた。 >キョン「ハルヒって乳でかくね?」 : エレファント速報 -whole lotta 2ch vip ss-キ…

【ひらがな】萌え表記【よんもじ】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52390847.html 137 : ゆうさく(チベット自治区):2010/10/28(木) 19:07:38.06 ID:AM6kVVNN0みなみけ らきすた とらどら となぐららぶひな まほらば まぶらほ かんなぎかのこん ぱにぽに けいおん ひまわりいぬ…

ペルソナ4一周目 12月まできた

早く終るエンディング見飽きて攻略しサイト見ちゃったよ全く。 残りの期限でペルソナ全書埋めたりしたい。 ヌシ釣りがコミュMAX条件になってるのがつらい。アタリは来るけど釣り上げられない。 全書コンプは無理かもしれない。 1記事1AAエーリカ・ハルトマン…

アスキーアートってすごいね!

AAってタグつけてブックマークするのはいいけど使う機会がないから、一日一善のように1記事に1アスキーアートを入れよう と思ったのはいつのことだったか。 けいおん!!おわったね 1記事1AA「真鍋和」 ___ ´:::::::::::::::::::`丶、_ノ /::::::::::::::…

ペルソナ4一周目

サントラをペルソナ3のと併せて買った。 でも3の方はクリアしたのが11ヶ月前で3周目途中の6/14のデータが何をしようとしていたのか分からないので困ってる。クロノ・クロスみたいに強制的にラストバトルして4周目に入れたらいいのになあ。 ペルソナ4は楽しい…

サイレントヒル3 曲タイトルメモ

オープニングで流れる曲「You’re Not Here」

ノーモアヒーローズ2とストライクウィッチーズ2DSの発売日が近い

けど予約してないし たけーよまけろよ(CVキルアゾルディック) ノーモアヒーローズ2、限定版たかいなあ・・・

Facebookに登録して吐き出す窓口が増えた

twitterのタイムラインでちょくちょく目にするようになったフェイスブック。海外のSNS。 >閃光のようにFacebook(フェイスブック)が爆発した理由 多分経緯。

だるゲー大神伝

だるい。 1弱点の見えるゴーグルかけて 2敵が弱点晒す 3攻撃 って順で体力削るボスがいるんだけど、ボスの行動に 4敵がゴーグルを奪う がある。その場合 5ゴーグル無防備にするリアクション 6ゴーグルを取り返す をしてから1に戻る訳だけど、ゴーグルを奪っ…

手元に置いておきたい本メモ

平山夢明のsinkerとメルキオールの惨劇は買いたい。面白かった。 引用されてた本も読みたいなー

大沢オヤブ〜ン!今どんな気持ちでやんすか〜?・・・死んでる・・・

やっすい喝とあっぱれを適当に言ってたから嫌いだったなあ。自分が言われたらどんな気分なんだろう。「人を庇って死ぬ10代も要るというのに胆嚢癌で死ぬとか喝ですよ」。これだから年寄りは。これだから年寄りは。

サイレントヒル3で一番好きなセリフ

ネタバレ。クリアした人にしか分からないであろう話。 リサ 地獄のような病室で唯一優しかった・・・ 段々おかしくなっちゃったけど こんな感じのシーン。 アレッサは全身焼けながらも宿った神によって生かされ続けている凄惨な過去があるわけだけど、それを…