愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガノタあっちいけ

>いまさら人には聞けないガンダムの常識:アルファルファモザイク ストーリーを知らないから見てくれで判断してる。 00観てるから古い絵のは食わず嫌い。苦手。 初期のガンダムとかフォルムが受け付けない。カッコ悪い。 ガンダムWは最終回(多分)の記憶があ…

《PSZERO》ファンタシースターZEROの予約特典

【ファンタシースターZERO】覧 発売後に様子見て買うか決めよー とか思ってたけど、共有倉庫アリと予約特典に釣られて購入を決意した。 4つの特典のうち戦場のヴァルキュリアの槍と初音ミクのネギのどっちかが欲しい。 ネタとしてはネギのがいいけど、メイン…

じぇねれーしょんぎゃっぷ

>いい歳して漫画読んでるなんて、恥ずかしくない? >電車の中でマンガを読んでいるのは別の意味でみっともないと思ってしまう - ハックルベリーに会いに行く電車の中でゲームしてる人の話をしようか。 知り合いの子供が取ってる教材見せてもらったけど 今…

ウィリアム・ギブソン死去

誰?

ポケラグ

キラ瀕死で募集かよ。 腐ってやがるなw

《WAXF》犬の名前

トニー。

どんな世界でも一つだけ真理がある。

クソはくさい。 棒で削ぎ落としたり砂場を足引きずって歩いたり棒で削ぎ落としたりしてみたりしたけど完全には取れない。 かかとの外側が破けてきたりとくたびれてきてるから明日新しい靴買いに行くかね。 結構気に入ってるんだけど仕方がない。

ストライクウィッチーズのOPEDを聴きながら

夜のお散歩中。 えろいな なんか。 うんこ踏んだ。 人のクソだったら面白いから許すけど犬のだったら放置したやつしね。 互ヒねじゃなくて死ね。寝てる間に家が燃えて死ね。

強襲魔女ロング

ゴ・・・ゴレイヌ!(2)

ゴレイヌ専用スレッド:アルファルファモザイク ゴレイヌだらけ アイロン@びあ

「2ch ゲースレまとめ@携帯型ゲーム」がThatsping.comの魔の手にかかってる

>thatsping.comのドメインが乗っ取られてしまっているようです。 tokuriki.com >ブログパーツ「Thatsping.com」のドメイン失効でプチブラクラ状態に? 著作権フリーの素材屋・HP素材のおすそわけ。BLOG >ザッピング・thatsping ちょっとヤバくないです…

ワイルドアームズクロスファイア始めました

>PSPセーブデータ保管庫 - アップロード掲示板 初めての添付なのでちゃんとできるか不安です>< 5周目開始のデータですので獲得EXP/PSPが5倍です。 その他の装備品では、メインキャラのクラスが武器防具共に最強の物で 他クラスの装備品は適当です; シェ…

《ファンタSP》魔法(フォトンアーツ)についての愚痴

【ファンタシースターポータブル】 ファンタシースターポータブルでは魔法を装備したり外したりする。魔法のレベルは魔法そのものが持ってるパラメータで、キャラクターの熟練度ではない。 FF8のジャンクションシステムみたいな感じ。 で、それは別にいいんだけど 倉庫上…

今週のマガジン「エデンの檻」

修学旅行の飛行機が堕ちて気がついたら絶滅した鳥がいる島でした。 タイムスリップ?ガラパゴス諸島?異世界へワープ? そんな新連載の第一話タイトルが素晴らしきこの世界だった。 サントラの豪華版の内容が既存曲+海外版ってどーなの。 俺は通常版持ってる…

フィクションであること

【下世話注意】 >「またかー」と思いつつずっと出続ける話題、絵とポルノについて一言ぼそりと。 - たまごまごごはん 枕草紙は動画と違って幼女とかふたなりとか触手とかなんでも描けるからなー。 使うことじゃなくて同じシュチュエーションでの性欲処理を…

久方ぶりにamazonで買い物をした

大きいつづらと小さいつづらの話。 つづらって「葛篭」と書くのか。あと二通り変換予測出てきたけど手書きだったらかけねーな。 昨日ストライクウィッチーズ限定版3巻と空の軌跡FC+SC+3rdセットが届いた。 まとめて配送にしなかったので箱二つ貰った。 で、ローソンに…

《ファンタSP》目標

【ファンタシースターポータブル】 ・スキル10×Lv30 ・タイプレベル全て10 ・全ミッションクリア ・全ミッションスコア1000 ・C、Bランクの全ミッションタイムアタック更新 ・武器集め ・属性付き武器集め こんな感じですかね。 スコアを全部Sにしたプレーヤ…

昨日 強襲魔女ロング 今日 00厳選

What’bout my star♪

makaronisanからスター頂きました。家宝にします。

ナギ様騒動現象うんたら

やっぱりヒロインは清いままでいて欲しい。 昔の男が出てきて・・・っていう展開はヒロインの主人公に対する思いが揺らがなくても寝取られた感じがして鬱。 >初めてじゃないことは、特別じゃないということ - 遥か彼方の彼方から でも逆は想像できないなー…

《強襲魔女》好み

【ストライクウィッチーズ】覧 “あーカピバラさんだー”を連呼するあいつ、「ぬいぐるみも好きな可愛いオレ(笑)」をアピールしてるようで嫌だ。なんだよその登山器具みたいな名前。 ・・・世の中にはいろんな趣味の人がいますね、という話。 ストライクウィッ…

はてなブックマークデザイン変更

しばらく使ってなかったらいつの間にか仕様変わってる。 気持ちわりい。なんだこのデザイン。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2の仲間

クエストこなすごとにパーティ解散するのはなくなったとファミ通に書いてあったきがうす。 別に解散してもいいんだけどさー、パーティへの誘いを断るってなんなの? 承諾されるまで店入って出てを繰り返すことに何か意味があるの?馬鹿なの?死ぬの?

目が回る忙しさ

ってわけでもないけど 最近PCつけずに寝ることが多い。 睡眠少女ほしい。

強襲魔女ロング

セーブデータ一覧《まとめ》

アルファベットと分けるのが面倒なので言葉に出した時のあいうえお順。 「PHANTASY STAR PORTABLE」 → ファンタシースターポータブル 「は行」 【PS】 ・シルバー事件クリアデータ ゲームID:SLPS02320 プレイヤー名サトウ ・デュープリズムクリアデータ ゲームID:SLPS0…

オリジナル国名とか知らん設定とかをしれっとだす作品

ストライクウィッチーズスオムスいらん子中隊がんばる読み始めたんだけど。 軍の階級とか知らないんだ。説明してくれ。 あとファンタジーにありがちな世界地図とかオリジナル国名とかめんどくせーのやめてほしかったなー。ゼロの使い魔も国とか位置とか覚え…

メモルゼ星人!

くしゃみすると性別が入れ替わるとらぶるのキャラはめるもぜせいじんと言うらしい。 へー。 今日久々にデスクトップ触ったぜ。 ずっと携帯+ノートだったぜ。 ここ最近本いっぱい読んだ気がする。 連休中は久々に花男読んだ。 あれだね。ラストが「結果は要ら…

アイロボット

VIKIってもしかしてwikiとかけてるのかな

《ファンタSP》次回作要望

【ファンタシースターポータブル】 ・自キャラの顔がアップで見たい ・知り合いのパートナーカードほしい ・んでグループ1とかチーム1とか分類できて、グループ1でクリアするとテクニック経験値0.2%UPみたいなミッションやりたい ・自キャラの顔をアップで見…