愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

Twitter投稿数規制の実験090607

スース(師叔)post数の規制が厳しくなって40になったって話きいて「いや厳しすぎるじゃん!無理じゃん!」って思ったけど冷静になると1時間に40もpostすることってないなって思った。

40postならいけるかなーって軽い気持ちで試したら意外と長かった。
数え出してから63post目で見事に規制されたw


11:14のカウント開始から63post目を境に、「Wow,that's a lot of Twittering!You have reached your limit of updates for hour.Try again later.」と表示されるようになった。一時間無言パーティです。本当にありがとうございました。
63って中途半端だから70かなあ。

くろーばー@kanoeyuu API は 05 分頃にリセットされるのでポストもその可能性があったり?

10:05頃リセットされたと考えて数えると丁度70post目で規制されたことになるんだよなー。10:19〜11:14
でもそれだと11:05でリセットされて11時台にまた大量のpostしないと規制されないんじゃないのか。わからん。
二時間で70postすると規制」(05分にカウントリセット前提)だと下の説明が付くけど。

09:50# バックル取ると変身解けることにするなら攻撃するよりそれ狙ったほうがいいよなー。話つまんなくなるけど
10:03# @LeLievre おはようございますー
10:03 # 電王&ディケイドちょっと観に行きたいな
10:19# ディケイド始まってから龍騎以降の仮面ライダーみてないの後悔してる。カブト?ビーファイターしか出てこねえ
10:21# 検索したら映像古すぎて泣いた
10:23# 「超重甲」だっけ。重装甲だと思ってた。
10:30# 13年前か。1996年にニンテンドー64が出て藤子・F・不二雄が死んでめちゃイケが始まって・・・え?初代ポケモン出たの64と同じ年なの?
10:30# うそだあー
10:32# @asr321_tigar 13年前だそうですよw
10:34# 1 規制が1時間で40post?いたずらに連投してみようかなw
10:34# 2
10:34# 3
10:34# 4
10:34# 5
10:34# 6
10:34# 7
10:34# 8
10:34# 9
10:35# 10 これって10:00〜11:00の間で40なんかな
10:36# 11
10:36# 12 心苦しくなってきた
10:36# 13 (ひとのタイムラインを考えたら)
10:36# 14
10:36# 15
10:39# 16 ラジオでこうやって放送回数を手動で上乗せしていったら「3451回」→「3552」って他の位も間違えて加算しちゃって、視聴者からの指摘で気づいたってことを思い出した。日曜日の秘密基地だっけな
10:40# 17 ◆↓こっから願望書いてく。5で割り切れる所で規制されたら叶う。それ以外だったら俺が死ぬ↓◆
10:40# 18 プリン食べたい
10:41# 19 エロ漫画並の精力
10:41# 20 願いが叶ってほしい
10:41# 21 ハンターハンターが完結しますように
10:42# 22 夢枕獏のキマイラが完結しますように
10:42# 23 ハルヒの新刊がでますように
10:43# 24 9Sがアニメ化しませんように
10:43# 25 付喪堂骨董店がアニメ化しませんように
10:43# 26 けいおんのBD BOXが早くでますように
10:45# 27 PS3地球防衛軍3が移植されますように
10:46# 28 小林泰三が面白い新刊出しますように
10:46# 29 パラサイトイヴがリメイクされますように
10:47# 30 パラサイトイヴ2が1のシステムでリメイク又は非バイオ操作設定追加でリメイクしますように
10:48# 31 アフターダークの続きが出ますように。長編小説(笑)
10:49# 32 最遊記が完結しますように
10:49# 33 ビズゲーマーが完結しますように
10:50# 34 NSR復活
10:50# 35 箱入り千鶴子ほしい
10:51# 36 両親が健康で長生きしますように
10:52# 37 てくまくまやこんてくまくまやこんKCP+が神仕様になれー
10:53# 38 スト魔女2期でメンバー再結集。新キャラはサブ程度で
10:53# 39 シャープがしばらく防水+ソーラー充電の携帯電話をだしてほしい
10:54# 40 モチベーションよ上がれ!
10:56# 41 今積んでるライトノベルが全部面白かったら幸せ
10:56# 42 これに逃げる。金が要る
10:57# 43 ポックル「水見式と呼ばれる方法が一般的で あっ あっ」飽きた
10:58# @cybervirus 俺は続けるぞォー!
10:59# @The_daybreak 45 だが断る
11:00# @ugwhiro 3だとペリ子いないんですか。46
11:00# @segawa ちょっと疲れただけですw規制よくわかりません・・・。47。
11:02# 48 飽きた。願掛けもネタ切れだ。
11:03# 49
11:03# 50 [規制実験]
11:04# 51 あ、そういえば大事なことを願ってなかった。シルバー事件25区、DS移植するするいっていつまで待たせる気ですか。早くして下さい。[規制実験]
11:05# 52 製作者が須田剛一 → 51の略称で思い出した
11:06# 53 ピザ頼んだらXbox360が当たらないかなとか思ったけどそれが起こるためにはピザを注文しなくちゃいけないんだよなあ。[規制実験]
11:07# 54 小清水亜美の出してるCD全部ほしい
11:07# 55 死んだ人をぽんぽん生き返らせるのってどうなの[規制実験]
11:08# 56 規制、なんかもうよくわかんなくなってきた。[規制実験]
11:10# 57 「1時間に40post」で規制だとして10時〜11時の間に40post以上していた。数え出したのが10:20頃でそこから40postで規制だとしても11:10現在で57post。
11:12# 58 100まで頑張るかどうしようか
11:13# 59 11:25分まで行けるとこまで頑張る[規制実験]
11:13# 60 フッターコピペするのをよく忘れる[規制実験]
11:13# 61 ディケイド面白い。変身ものいいよー[規制実験]
11:14# 62 変身したらいつもと違う強い自分になれるっていうのが憧れる[規制実験]
11:14# 63 カラミティナイトオルタナティブは面白かった。ライダーっぽいラノベ[規制実験]


12:16
16分になっても規制解除されない・・・。
そうかそうか、投稿 → Wow,(略)Try again later. って言われてからまた一時間延長か・・・。
 あ、どうでもいいけど規制中でもできたこと
・ふぁぼる
・フォロー
・リムーブ
・ブロック
・ブロック解除
・ダイレクトメッセージ送信
もばついからの投稿は
「送信完了
送ったメッセージは多少遅れて反映されるかもしれません。」
と表示されるけど実際に反映はなしだった。


13:24
なん・・・だと・・・?



15:48
更に二時間黙ってようやく規制解除。