愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

09ハイテンポ

ペルソナ3ポータブル 二周目クリア

Lv94 ペルソナ全書97% 79時間48分 今回全コミュMAX狙ってたけど、魔術師5・恋愛3・永劫3ランク足らずできませんでした。 年末で魔術師(火木)と恋愛(火金)っていう週二回しか上げる機会なくかつ一日被ってるのがランク3だった時点で敗北色濃厚だったけど、や…

PE3をPS3で

>ギャングスター 07.06/16パラサイト・イヴ2 笑ったw どうでもいいけど、パラサイトイヴをPS3で出すならいつものリメイク商法してほしい。 1はあのガビガビポリゴンを直して、2はラジコン操作とアナログスティックぐりぐりで動かした方向に動く操作の切り…

ペルソナ3ポータブルがやべえ

今2周目を女で。 気がつくと休日が潰れているのです。今日はアニメ消化しつつだったから充実感あったけど、ゲームに100%意識割いて気づいたら暗くなってたときのあの感じは怖い。 今Lv90行ったので、残り少ない日数でコミュニティ5つをMAXにしたらペルソナ全…

イレブンアイズを切った

アニメ「11eyes」、HDDに録画されてた3話を除く1〜8話を観たけど、厨二設定が過ぎるので切ることにした。 赤い月とか。「友と明日の為に」って合言葉作っちゃったりとか。 ものすごく乱暴に説明するとGANTZ でペルソナ3。不定期に標準時間が止まってモンスタ…

《ケータイ》位置ゲーやめた

飽きてきたので、GPSで現在地登録して遊ぶコロニーな生活PLUSとGPS Cityを退会した。 日本縦断アンテナDASHもやめようかな。 キャラクターのコメントがかわいいからケートラは継続。 「ジャスタウェイ(ペットの名前)が、黒板に今日の日直の名前を書くのにお…

昨日は聞いてないけど09ハイテンポを今日までずっと。

するがモンキー

ブルーレイ届いたので観た。あとがたりが新鮮。

ペルソナ3ポータブルが止まらねえですぅ

今2周目9/9の51時間18分。睡眠時間削ってまでゲームやってる今日この頃。 「○○のコミュをMAXにしたら寝よう」とか思ってると次々とやりたいことが出てくる。 いいゲームだ(リキッド風に)。

前に投稿してから今日までずっと09ハイテンポ。 ガゼル声が好きで毎日それ聴いてる。メルトとLOVE&ROLLが好き。

ペルソナ3ポータブル 二周目開始

ページ送りのマークがピンクになるだけで、ちゃんと女視点に見える不思議。

ムーンフェイズの腕時計?

ペルソナ3をクリアしたおかげで、必要性はないけど月の満ち欠けが表示される腕時計が欲しくなった。 >CASIO GW-7900-1JF - G-SHOCK こういうの。 見づらいけどデジタル表示で月の形が変わっていくやつ。 ここG-SHOCK.jpから時計検索の絞り込みで「その他の…

ペルソナ3ポータブル 一周目終了

クリア時間37時間29分。 Lv53 ペルソナ全書33% 男・ビギナー。 簡単な方のエンドだった。 やばかった。休日をずっと使ってしまって、とりあえずでも区切るために終わらせた。 フェスは買って最初の説明の途中で止まってたけど、携帯機で簡単に始められてやめ…

いつか読みたい(4)

ついたことなしケッチャッムの「隣の家の少女」やデビルマンやエヴァやイリヤの空、UFOの夏や砂糖菓子の弾丸なんかに通低してある「ヒロインを救えなかった」感覚みたいなのは胸にクるものがありますね。 ・隣の家の少女」 ・デビルマン ・イリヤの空、UFOの…

ペルソナ3ポータブル プレイ時間18:10

今8月上旬。 面白い。パワポケみたいにステータス上げようと奮闘するとあっという間に時間が経つ。プレイ時間もゲーム内の日付も。 一周目で学力から極めてって、二周めからコミュニティ集めたりしたいなー。 >ゲームステーションBLOG:総攻撃をかけますわよ…

ペルソナ3ポータブル一周目プレイ中

フェスは途中で止まってるんだけど、借りたポータブルはすぐに電源切れる分始める敷居が低い。 一昨日から初めて睡眠時間削ってまでやってる。 画面地味だし、「空間外の雰囲気」が空っぽでPS2でやったときはあんまり面白いと思わなかったけど、携帯機は自分…

戦場のヴァルキュリア 13〜26話 感想

録画してたのを流しながらチラ見する程度だったから、期待してない分結構面白かった。 ゲームと違って戦争に労力割かない分「あれ?ラストあんなに苦労したシーンこれで終わりなの?」ってのもあったけど。 こっちはなにもしないでも進行してくのは楽でよか…

Twitterより(1)

金田アキヒロはぁああああああようやくロッテのおもちゃ3巻読んだ〜。最高だなこのマンガは。これだけまとまって葉賀ユイさんの絵が見れるってだけで嬉しい。

Twitterより(6)

hazy moon@anemo が読んだのは岩波文庫の『未来のイヴ』っぽい予感がしている 「イヴの時間」の無料配信してた時期。 猫ロキP@ラノベクラスタよくわかる現代魔法は下地がしっかりしてるから好きかな。あとは「くじびき勇者様」とか。 2 雪見猫【急募】面白…

ペルソナ3P

>クリア後について[ペルソナ3 ポータブル 攻略 wiki]

性差

>暇人\(^o^)/速報 : 女のオナニーが男の8倍の快感ってマジかよ… 左手首握ってグーパーしたときの右手の感覚が、ちんこビクンビクンの感覚と一緒 とか 水を大量に飲んで一日おしっこ我慢して、放尿するときの感覚をギュッて一瞬にまとめたのが射精の感じ…

ドリームクラブほしい

>旧はちま起稿 - 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 ルイズの姉に見える。

PSPツヴァイ!!二周目引き継ぎ

Zwei!!で俺TUEEEに使える引き継ぎ要素は、主人公のレベルとお金らしい。 二週目引き継ぎデータ レベル(主人公のみ) 所持金(金庫内のみ) アイテム袋の最大容量 各種辞典 引き継がないデータ ペットのレベル 手持ちの所持金 プルトップ・空き缶の取得数 装…

メタルギアソリッド4 一周目クリア

クリアした。 この前「こっからまた長いんだろうなあ」と思って中断したところから一気にエンディングの流れだったw 八時過ぎから始めて22:15くらいまでかかった。相変わらずムービーなげえなあ。 思うんだけどこういうラストの収束のさせ方が須田剛一と似…

09ハイテンポ

初音ミクにハマった。あとsupercell。

ユーラシアの風

クレヨン社

メルトを初めて聴いた

かぜながメルトを初めて聴いた時の衝撃ってもうすごかったもんで今でも覚えてるんだけど、出社前の早朝、ニコニコのランキングで上位に上がっててそのときで1万弱の再生だったかで、まあすぐMP3プレイヤーに入れて通勤中ずっと聴いてた。帰ってきたら再生数…

(2)

ぱぶ不思議のひと触れの「もうひとりのシーリア」読んだ。偏執的に観測願望を持つ男があまりにも特徴がない女に出会い――という内容。人間による中途半端な神視点と面妖な心情描写は受け入れにくい。けど訳のわからない事象が視点通りに平板に解体される一連…

モブストライク関連リンクとか

>Mobstrike スパ帝モブストのルール(1):ファミリー数は「自分がこのゲームに招待した人数」+2に等しい。ファミリーのページに表示されるURLからアカウントを作成してもらえば「自分が招待した」と見なされる。子分の子分は子分でなく、親分の子分も仲間で…

hazy moon:ウィリアム・ブレイクの『天国と地獄の結婚』読んでる。http://www.longtail.co.jp/mhh/ff.html hazy moon:「死者の骨の上に車を引き、犁を下ろせ」「自らの愚かさにこだわる愚者は、賢人になる」「今、証明されているものは、かつては想像され…