愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-01-01から1年間の記事一覧

リルビー 君が好きで? 嵐の中で輝いて

ダガーナイフ違法化

交番の掲示板にて確認。 持ってるだけで犯罪になったんだと。 俺のあれは違うよな。帰ったら確かめよう。

たかいしゃーぼかった

文具屋の人ってこういうの買ってく客をどう見てるんだろう。 俺ならひいきの企業作ってその会社の商品が売れていくことに楽しみを見出すけど。 こんな高い筆記具買ってばっかじゃねーのと思ってる店員もいるんかな。わかんね。

強魔ロング

《PSZERO》10:55ヒューキャストLv22

【ファンタシースターZERO】覧 アイテムの最大所持数が99だと思ってたらトランクには3桁詰め込めた。 いいね。 そういえばオギの頭を持ってクエストに出たとき スリープモードにしたらフリーズした。 バグなのか勢いよく本体を閉めた衝撃のせいかはわかんな…

9/11と9/15

テロとリーマン。 9/12→9/14→9/13と続くことで呪われた5日間としての地位が確立できるぞ。 頑張れ運命。 最後にパンドラボックスよろしくいいことが起こって収束するのも面白いけど13日だから一番凄惨な日が似合うな。

たかいしゃーぼ

5000円のシャーボなんて誰が買うんだよ。 10000円の上位種買う奴なんて余計頭おかしいだろ。 ・・・はい。 ゼブラのシャーボXが欲しいです。 シャーペンの芯径とボールペンの色を自分で選べるやつ。 5000円がシャープ1にボール2、1万円がシャープ1にボール3…

たかいもの

昨日11800円のマウスなんて誰が買うんだろと呟いた。 >twitter でも俺はやりたいタイトルが一本しかないのにゲーム機を25000円出して買った。 ゲーム機ごときを37800円も出して買った。 好きなアニメのDVDも毎月6060円出して買っている。 七巻まで買うつも…

《強襲魔女》お姉ちゃん

【ストライクウィッチーズ】覧 一番好きなのはハルトマンだけど、ウィッチーズの中で一番いいキャラしてるのはバルクホルンだと思う。 エンディングはお姉ちゃんと佳芳のが一番好き。

kiss〜恋に落ちたら〜冬 アトランティカ

《PSZERO》10:01ヒューキャストLv21

【ファンタシースターZERO】覧 正直言うとダレてた。 一つのクエストのマップ長くてDSの大して綺麗でもないグラフィックを見ながら探索して敵をつついて回って、無駄に強い初回のボスに殺されて・・・。 ファンタシースターportableみたく紅葉見てるだけで和…

ぐだぐだだった日の愚痴

会って喋ってるだけで楽しい友人はいい。 ホームセンターまわってるだけで有意義っていうか意義とか考えなくていい関係の人。そういう人に誘われたら特になにをするか決まってなくても取りあえず行くことができる。 そんな仲良くない人。二人きりでいて沈黙…

犬飼いたい

俺「皆の意見を聞きたい。分かれる場合 犬派と猫派 どちらにつく?」 友「犬派!」 (聞くなバカ) (無回答犬派) 俺「多謝」 友「いえいえ」 レトリバー飼いたいなー!

《PSZERO》8:40ヒューキャストLv20

【ファンタシースターZERO】覧 オギずりぃ。 レイキャストのくせにあの顔はずるいぞ。 俺は顔がごついのしか選べなくてヒューキャストにしたのに。 くそう。 タイプと外見を不可分にしたのがよくねーよな。 ヒューキャストの外見のレンジャーなら文句なかっ…

昨日 強魔ロング

ボウリングシューズ安いのほしい

魔王物語物語 - フリーソフトで面白いゲーム まとめサイト「魔王物語物語」 魔王物語物語おもしれーな 難易度高めだけど、きにならない位いい 是非攻略サイトナシでやることをオススメ 攻略サイトは二週目からでいいや 引継ぎかただの二回目のことか

偏見を語る

>【偏見注意】私の中の偏見:アルファルファモザイク銃が好きな人が銃撃事件を起こす。射撃が好きな人は起こさない。 目が細い人は自己中ばかり。

《PS3》神だな

【PLAYSTATION 3】覧 アホドックパーティーってすごくね? 通信ケーブルでポケモン交換してたと思ったら今はワイヤレスだし 据え置き機介せばネットで対戦・共闘の時代ですよ。 買ってよかったPS3! まだ電源入れてないけど! ゲームができてPSPスポットとDV…

自宅に戻ってやりたいこと

PSZERO 強魔受け取り 白騎士受け取り アドホックパーティー? GvGとかMHP2Gとかやってみたい インフィニットジャスティス組み立て 窓整理 フリーゲームまとめ

《PS3》トラスティベル・戦場のヴァルキュリア

【PLAYSTATION 3】覧 >GAYM Games:トラスティベル 〜ショパンの夢〜(PS3) 攻略・情報・交流 − 2周目について − >GAYM Games:戦場のヴァルキュリア 攻略・情報・交流 − クリア後について − あー。ストーリー自体が面白そうなのはショパンだけど俺TUEEE…

白騎士物語

>白騎士物語 -古の鼓動- 攻略||トップ > 攻略チャート > クリア後について >クリア後について[白騎士物語 古の鼓動 攻略 wiki] 二周目ないみたいだね 08 12/29 13:34 >白騎士物語-古の鼓動- @ ウィキ - よくある質問 Q.クリア後の引継ぎは? A.周回プレ…

強魔ロング マクロス厳選

《言語》【NARUTOの】しゃーんなろー【セリフ】

サクラかいのがアニメ予告で「しゃーんなろー」って言ってたけど 「よっしゃーこのやろー」の意味で 「(よっ)しゃー」とこのやろうの「んなろう」がくっついた 「しゃー んなろー」であって、しゃーんなろーと読む「しゃーんなろー」ではないと思うんだ。 龍…

エロじゃないけど興奮したタイトル

・グラディエーター お前の妻は娼婦のように悦びの声をあげたぞってセリフで ・ジャンヌダルク 女物の服を脱がされて嫌がるシーン 名前忘れたけどモーセの出てくるディズニーっぽいアニメ映画。本編とは全く関係ないけど、映画館でのアイズワイドシャットのC…

《PSZERO》キャラ作り直しの悩み

【ファンタシースターZERO】覧 フォルム的な意味でヒューキャストを選びました。 使いたいタイプ的な意味ではレイキャスト又はレイキャシールです。 レイキャストは図体でかくて敵が見えなかったり顔がゴツゴツのしかなくて好みではないので除外。 なんてこ…

《PSZERO》WiFiで遊んでみました

【ファンタシースターZERO】覧 14:00-16:40の100分もやってたよ。3ミッションクリアした。 いいね。人とやってると思えばルーチンワークも苦にならない。

この部屋は電波状況悪いらしい

表示はいわゆる一つのバリ3ですが 電池の消耗が異様に早い。 メール送信にも時間かかるし多分圏外にいるときと似たような状態に置かれてると思う。

《PSZERO》プレイ感想2:20 Lv8

【ファンタシースターZERO】覧 味方。狭い画面内をちょこまかと重なってきてうざい。 愛着のあるNPCならいいけど他は許せん。 パーティーに男は要らないのに勝手に入ってくんじゃねー!! アイテム所持数40個がキツい。 最初のタコだかイカだかのボスが倒せ…