愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ナカタさんとか間宮中尉の長い話好きだった

読んで気に入ったらその作者の本は全部読んでみたいと思う。


小林泰三は去年の九月に知ったからか最近出た新作(臓物大展覧会)でも楽しく読めた。
村上春樹読み始めたのは8か9年前。アフターダークは読んで幻滅した。
今は読めない。熱を伴って読めない。夢中になれない。
1Q84を読み始めてから途中でベン・トーを読み始めたり(こっちも読み終えてない)エヴァを観たりなんとかジャケット観たりサイレントヒルゼロ三周したり集中できない。
俺が変わった(興味がなくなった)のか村上春樹が変わった(つまらない文章を書くようになった)のか、それとも単に気分じゃないだけなのか。
ともかく今途中。途中。途中。