愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

取り込んだもの(攻殻機動隊2ndGIG)(レキシントンの幽霊)(ブラックジャック)

オリジナルそのものではなく、スキャンして自分の中に取り込んだものがその人にとって意味を持つんじゃね?


幼少のクゼは少佐の影を想ってリハビリに耐えたけど、
少佐は割合楽に義体を使えるようになったかもしれない。
 BJの「三者三様」の話で青年は手術に感動していた。BJにとってはいつもの手術が、
青年には大きな実りとなった。


それらはいつも取り込んだかたちを保っている訳ではない。
七番目の男では自分の中に恐怖として取り込んだものが、後になって瓦解した様子が描かれている。