愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スカイ・クロラ

読み終わった。
映画は小説の謎を一瞬でバラすと聞いて、謎がなんなのか気になってたけど
これのことかあ。


個人的にその『謎』の話の急さにはシルバー事件に繋がる急展開(唐突さとスケールのでかさ)を見た。


続編あるんだよねこれ。ナ・バ・テア
図書館にあるかな。


 映画どうしようか。一人称が「僕」で容姿を与えられていない登場人物には
村上春樹作品で使ってる雛型イメージが適応されるんだけど、映画で描かれてるキャラクター像とのギャップが大きい気がする。声とか絶対イメージと違うんだろうな。まあ多分金払っては観に行かんな。


あと戦闘機ということで戦闘妖精雪風も読んでなかったの思い出した。読もう。