愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

>【2chニュー速クオリティ 急にエアガンが欲しくなったんだけど何買えばいいのか分からない
急に自分の中になにかが降りてくることがありすぎて困る。二周目のあるRPG捜し求めたりとか(積んで終わり)ローゼンガチャとか(未購入)。
エアガンはあれだな。買ったはいいけど使い道が無いんだよな。>>1がライフルのエアガン買って本当に
>二階から空き缶とかをスコープで覗きながら狙い打ちして俺テラゴルゴwww
ってやるとする。その後の「・・・こんだけ?」っていう空虚な感じ。そういう状態になると目的達成の為に動いてるときが一番楽しいなって切に思う。


俺もシルバー事件のモリシマトキオがナイフ工作やってんのに感化されて1万ほど出していいナイフ買ったさね。
したらナイフ如きじゃ表面を薄く削るのが限界ですよwwww
ナイフ一本でカメの置物作るとかどんだけ暇なんだよwwwwww


というわけで考えなしに使った1万円の価値は、のこぎり使って大体の形作って、ナイフや彫刻等で細かい作業しなくちゃダメなんだろうなってことが分かっただけでした。


「できない」つながりめも
趣味のWebデザイン 勉強のできない人から職を奪う生き方の提案
>経営とIT新潮流 真髄を語る 経営者がITを理解できない本当の理由