愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《アスピレオーネ》ノートパソコンAspire one

Aspire one
写真で見るacerミニノート「Aspire one」
届いた。NTT-Xで注文し23日発売のが遅れて29日以降に届くってメールきてたのに
今日急に来られてびびった。4万9320円。


 はじめてのノートパソコンだ。
出先でちょろっと使う用と
デスクトップの前に座らずに長文打ちたい時用に買った。
・・・未だにそのどちらもない。



オス-オスのUSBケーブル買ってデスクとつないでいるデータ移そうかなー。


17:39
電源コードが馬鹿みたいにでかい。


08 12/13 16:03
そういえばこんなこと書いてたけど両方オスのUSBケーブル売ってないんだぜ。
LANで繋ぐといいらしいけどよくわからんから外付けハードディスクに一端移してからアスピレに入れている。
  デスク―外付け―ノート
三つにデータ残しとけば大丈夫だろ。