愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

怒涛の更新 【2ch】日刊スレッドガイド

「82〜87年生まれの世代」をプレッシャー世代と命名
ははは。
米87年多いな。今20か。


「最高のセックスシーントップ50」 米映画専門TV局が発表
エロを期待しないで突きつけられる濡れ場はよりエロく感じる。インビジブルとか。スピーシーズの女優は綺麗すぐる


「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 − 「著作権侵害」との指摘で

613 : 請負労働者(大阪府) :2007/08/27(月) 03:00:02 id:sUbsS3vn0
 もえたんは実況で
 エロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! とか言ってればいいアニメだと思ってる

ニコニコたのしいよニコニコ
怖いシーンとかコメント表示するだけで「皆で観てる感」に救われる
プリズンブレイクとかぼくらの。自分から楽しみを削いでるのかもしれないけど


【深海魚画像スレ】 瀬戸内海で深海魚「テンガイハタ」を捕獲
エロゲやってみたい


歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為
戦中の日本はおしなべてクオリティ高いと思うな
真偽は不明だけど高さ2m程の大きな壺に油塗って、這い出れないようにする。受刑者入れる。毛虫を一杯入れる。中の人は窒息死。という死刑の話を村上春樹の本で読んだ。引用なのか創作なのか・・・
ねじまき鳥クロニクルでは人の皮を死なないように薄く剥いでく皮剥ぎボリスとかいたな


あなた達、何オタクですか?(´・ω・`)
中途半端でいい。趣味だから誰に勝とうとか思わん。
堂々と・・・本、映画、漫画
隠れて・・・アニメ、ゲーム、ネット


>>91の積み専のゲーオタ。
積むのが目的じゃないけど結果的にこうなってるから困る


声優ってすげえwwwと思ったアニメ
そういえば声優も多少分かるようになってしまったから声優オタなんかな
ヒソカの語尾表現凄いとおもた


初めて買ったエロゲーは?
ひぐらしとかってえろげ?





こっから ( ;^ω^)<へいわぼけ
ただで同人誌を手に入れる方法
こいつのプロフィールのAAはじめてみた


FLASHのサイトは見やすいし内容が分かりやすいし好感が持てる
midiを知らない程度のPC知識。音か。俺のディスプレイ スピーカー付いてないからフロントスピーカーはデフォでオフだ。動画見るときしか使わね


 バレー中継の試合前にジャニーズ(笑)のダンスを見せられる感じか。要らんよ


DVDが売れないのはYouTubeのせい
攻機とハルヒはネットで観てDVD買った。観たけど買わないものもあるけど。
後者の方が多いな
だって高いし。


体力ない奴ほど、汗を大量に掻くよな・・・情けない
夏は常に喉かわいてる状態だと汗が出ない気がする。水飲むとすぐ体が汗ばむのが分かる
汗かいたときと顔洗った時は眉毛のありがたさを実感する。朝倉さんに刺されたい


なぜ日本映画はツマラナイのか?
でも日本ホラーの怖さはアメ公には出せない。あっちはフロンティアスピリットや「自分の身は自分(銃)で守る」みたいなお国柄が関係しているからか、恐怖の対象は物理攻撃が可能なスプラッタ物に変換されてる。
ラストサマーとか怖いけどね。邦画のホラーとはタイプが違う。日本のは実体と思考が読めないのが怖いんだと考える。


 昔のウルトラマンて映像古いよね。なんていうか「あ、これ日本の映画の映像だ」とか「アメリカのやつだな」とかそういう映像の質が関係してるんじゃないだろうか。・・・根拠はない。


タバコを吸う女性を嫌がる男は男尊女卑の思考をもったクズ
男でも女でもあの匂いと付加価値が嫌です。
「吸ってる俺/私かっこいい」と思ってそうなところと、健康に悪いという刷り込み。真偽はどうだっていい。
映画や漫画など創作物の小道具なら許せます。現実には出てこないで下さい。すれ違いざまに煙を吐いていったDQN氏ね



あたし別にアニオタじゃないけどやっぱり作画は大事だと思うわ
作画云々はよく分からんが
何話だか忘れたけど攻機の頭で「うわっ少佐顔ちげえ」って思うのあったな。(スレ画像の03?)
すとぱには作画は安定していたけど動きがなかったのか?ポリフォニカ一話観たけど鍵盤演奏シーンが指先映ってなくて腕振り回してるだけでワロタ
演出としては関心するが酷かった。
まなびは途中まで面白かったよ。衛藤メイ過去編あたりまで。最後あんなに引っ張った学際がしょぼくてなんか萎えた。


マガジンの某漫画家「オッパイやお尻ばかり描く漫画家にだけはならないで下さい。」
涼風とか烈火の炎の人ってエロ描いたら綺麗だと思うけどそれで終わりそうな絵だなってふと思った





いつまでも絶えることなく友達でいようコーナーは結構好きだw
ニートネタとか多いしにねらー結構多いんじゃね
ねみい