愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今日はしあわせな日だった

君のいる町1
ベイビーステップ4
・エムゼロ10
・ストライクウイッチーズオープニングテーマ
買って
8時間52分一人カラオケ


 涼風がどういう経過を経てあの結末に至ったのか知らないけど
君のいる町も作者を知ってる人には あ、こいつとくっつくのね みたいな分かりやすいパターンみたいなのがあるんだろうか。
なんかひとりなにも知らずにワクワクしてるのは恥ずかしい気がする。
いや別になにもそんなことはないけどもー。
ヒロインAがエバって名前でウケる。
「後ろ乗れや枝葉」
「グオオオオオオ!」
みたいな。あと途中にもカラーページあるし
チクビ(ハムスターの名前)も解禁のようです。
とらぶるの対抗馬にしようとしてるのかな。


ベイビーステップは女の子可愛い。ちょつとしたコマのデフォルメされてるのとかツボ。


エムゼロ完結。ラストの流れはなんか急すぎたなあ。
てか九澄顔変わったなあ・・・。


ストライクウイッチーズのOPはMP3プレーヤーの容量1Gがいっぱいで入りません。
なんか消すか。もっとでかい容量に対応してるの買おうかな。