愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

攻略サイト片手プレイ

トロフィーとか実績そこそこ解除したいマンなので、時限式の取り逃し要素とかあるとめっちゃ萎える。

大神のエネミーずかんコンプとかそれで逃したし。

今朝FF8リマスターを全実績解除しました。

次はFF9目指してるんですが、「12時間以内にダンジョンへ行く」が条件のやつと道中取り逃しのないように集めないといけないアイテムやらの食い合わせが最悪。

二周って結構ダルいんですよね。

ダンガンロンパV3の隠れモノクマもそれ探すためにチマチマ周回するのが嫌で攻略サイトみつつ最初プレイした。

ゲーム会社の人に言ったら「そりゃやるよ!自分が作ったゲームだからな!💢」っていわれそうだけど、ゲーム作りながらゲームやる?デスマーチするようなスケジュールで同じゲーム2回も3回もやる?毎年新作がどんどん出てるのに?もうちょっとライトな方がよくない?終盤でも取りに戻れるとか。