愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

DS派?PSP派?

ソフトの趣旨的には(おもちゃじゃなくてゲームを作ってるから)PSP派なんだけど
ロードの快適さはDSなんだよなあ。
最近DSのすばらしきこのせかいルミナスアーク2しかやってない。PSPファンタシースターポータブルの体験版だけ。
内容のいいソフトが増えればらDS派に傾きそう。今この事実に「なんか悔しい」と感じてる自分は、テレビゲームのハードを信望している FF13の発売に関して一喜一憂している人と同じようなもんかとちょっと思った。

415 :名前は開発中のものです :2008/07/15(火) 09:18:05 ID:+41bcbL3
  FFのファンにとっては単純にFF13プレイできる人数が増えるんだから、喜ぶべきことだな
  ハードを愛してる奴らは泣いたり笑ったりだが
日刊スレッドガイド : 『ファイナルファンタジーXIII』、プレイステーション3とXbox 360のマルチプラットフォーム展開(国内未定)

 やるときは長時間やるから新型PSPのバッテリーは心許ない。大容量版+新型用電池蓋買うか。結構高いよなあ。
スリープモードはDSが糞でPSPが神だと思う。セーブデータを簡単にやりとりできるのと、壁紙とテーマ変えられるのはいいね。