愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

FF9steamクリア

ブースト倍速つかって道中の宝箱スルーして9時間くらいでエクスカリバー2のとこまで行けました。

実績解除を目的にするとゲロダルいッスー。

もう一周あるいはアイテム集め、カード勝負を重ねないといけない。ゲロダルいッスー。

 

 

実績お残しメモ

・カードゲーム10勝 💩

・カードゲーム100勝 💩💩💩

・時限アイテムムーンストーン4個取る💩💩💩もう一周必要

1.チャンバラで100人満足させ、その後スタイナー操作になった時、ブラネに話しかける。

2.コンデヤ。パタの山道にある祭壇で4枚の石碑と交換する。

3.アレクサンドリア(崩壊後)でスティルツキンから購入する。4.精霊モンスター「ジャバウォック」にエメラルドをつかことで入手

(チャンバラ実績解除した後に操作が必要なのマジ……)

 

 

【捨てる神あれば拾う神あり】宝の回収などでポイントを上げていく。Sランクはポイント340以上全ての宝を回収していけばヒルダガルデ3号入手後の時点で取得可能

 宝箱をスルーしたので合成でも上がるという情報を信じて作りまくってるけどDランク…。チョコボで掘りまくらないといけないのかな。だる

 

【見分けのプロ】上記のビビ操作からストーリーを進めてジタン操作からアレクサンドリア襲撃の間のみシャッフルゲームができる

 iPhoneのスローでいけるって書いてあったけど、4か5回めあたりで間違えてやる気なくす。

 

あとは10000体倒す作業の途中でク族の村回って65/100カエルを100にすれば最強のフォークも取れるしって感じ。

 

 

ゲロダルいッスー。

 

FINAL FANTASY IX on Steam