愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【フヒヒ】この人の幸福を願う【サーセン】

キョンの言動に飛んだり跳ねたりするハルヒが好きなのですが〜」
っていう内容の文章があって、キャラ自体が好きなのかカップリング(嫌な表現だ)が好きなのかっていう記事がたまごまごごはんにあった気がするけど見つからない。


狼料はわっちかわいいけどあれだね、ぎゅってしたいとか踏まれたいとかそーゆーんじゃないね。
ホロとロレンスの掛け合いを見ていたい。


ハルヒキョンではそうじゃなくてキョンになってギュッてしたい。短すぎるねオレンジ色した夕焼けみたいな優しさを知っているから午後夕焼け月明かり♪。
咲と刻也もそんな感じかな。
ハルヒ可愛いよハルヒの妄想はできるけどホロは賢すぎて行動が読めない。俺の頭じゃスペック足りなくて妄想できない。ホロはそんなこと言わない ってことを口走りそうでダメ。


早くコルが退場しますように。




君は「このキャラと自分」という妄想を真剣に出来るのか!? - たまごまごごはん
見つかったけど俺が覚えてる文章なんかねえぞ。だから「飛んだり跳ねたり」で検索しても出なかったのか。