愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ハルヒ》長門フィギュアほほほ

涼宮ハルヒの憂鬱
あなたの「二次元」判断度チェッカー。 - たまごまごごはん
9〜20かな。色々考えてみたけどなんか恥ずかしくなってきたので書くのはやめる。

だからね、フィギュアは、フィギュアは最近おさえているんです。あれはあかん。場所をとる。だからもう買わないって思っていたんです。
プリキュア部日記 - たまごまごごはん

長門のフィギュアが欲しい。欲しいけど、「欲しい」だけ。だから困る。
朝倉さん ミーアキャンベル 間接可動長門 の三体が我が家にあるわけだが。別になにをするでもなし。
よくよく考えてみたらゲーム漫画本DVDと同列に考えてたけど、そっちより観葉植物とかミカドアゲハの模型とかと同じタイプなんだよね。
ただそれらと違っておいそれと他人に見せられないから困るだけで。
どうしよう。買おうかな。
 決定打があったら買うけど、このままズルズルと悩んで在庫が無くなり値段が跳ね上がって買えなくなるという結末を迎えそうだな。