愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

まとめ感想とか(3)

痛いニュース(ノ∀`):若者の献血が減少…北九州で献血を呼びかけ
“どっかに一日以上滞在”に引っかかるからできません。
もしその条件に合致しなくてもしないな。
図書券と交換って制度だったらする。いいじゃん売血



世にも奇妙な髪型のゲームキャラクター:アルファルファモザイク
確かにw
と笑えればいいけど真面目に異論を唱えている奴はどうかしている。



キリンちゃんねる ぼっけさん
ま た お 化 け か 。
今週の第二話目で「不完全なぼっけ化でこの力だと・・・?」的な展開してた。
アンテ!卍開!九尾!
面白くなさそうなニオイが漂ってるけどどう掲載順が動くかは楽しみにしている。あと今週号でダブルアーツの人の読み切り載ってたな。あれはいつか単行本に載るんだろうか。載ってほしいな。