愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【買い】発注ミス【物】

密林で注文した荷物今日届いた。
同じ漫画二冊頼んでた。
一巻完結とか普通のシリーズものの一巻目だったらよかったんだけどwwwwwww
エロ本wwwwwロリものwwww処分wwwwにwwwwwww
困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「間違ったから返品したい」は却下されたら傷がえぐられるからナシ。
940円があー。



とらドラ!4
とらドラ!5
とらドラ!6
BUS GAMER(新装版)1
ネウロ15
・エンチャンター16
買ってきた。
 最近ラノベが熱いでございます。
ゲームに比べてすぐ終わるし
漫画と同じような値段でそれより読み終えるのに時間かかるし。
持久力が落ちたんかな。
ゲームもずっと「おもしれー」って思い続けてがー!っとできなくなった。
ノーモアヒーローズは14時間くらいだしランキング1位以降の話の展開はないだろうと思ったから頑張れた。
テイルズとか無理だ。
この前ペルソナ3F始めて「おもしれー」と思ったけど、電源を入れる気力がない。
ネットも本もあるし、このゲームとにかくやってたい!って思えんのですよ。


あー、あとラノベはずっと読み続けても気持ち悪くなったり目が痛くなったりしない。
姿勢による苦情が体から来ることはあっても脳が揺れたり目が画面を見ることを拒否しだしたりしないのはいいな。