愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

090307のつぶやき

1753
紅月カレンおっぱいマウスパッド探し回って足が疲れた。
北の中古雑貨屋でカード(5セットで315円)買い
アニメイトで狼料の下敷きととらドラ十巻買い
レンタルケースでスト魔女のトレカとクイーンズブレイドのフィギュア買った。
あと心当たりは二カ所あるけど今日中に回れるだろうか。足疲れた。


2223
おっきいフィギュア買わないって決めたのに1000円クジではずれなしって言うからやっちゃった。500円500円1800円のフィギュア選んできた。1期のわんりゅーみんとスメラギと体育着ハルヒ。ゲームとか漫画は始まりがあって終わりがあるけどフィギュアはないからなー。買って置いてるだけってのはなんか無駄に金使った気になるんだよね