愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2月3月の新刊2009

【本】
2/10 狼と香辛料(10)
2/26 ゼロの使い魔(16)


3/10 とらドラ!(10)
3/25 ゼロの使い魔タバサの冒険(3)
   臓物大展覧会
3/26 涼宮ハルヒの競演

来月25日は小林泰三の新刊が出ます。
角川ホラー文庫なので俺好みの内容だと思われます。楽しみです。
あーでもネフィリムとか角川ホラーか。でも海を見る人系のSFメインじゃなきゃいいや。


ハルヒの競演てなんなんだろう。作者は谷川流て書いてあったけど。気になる。
ハルヒ二期決まったの?


【漫画】

3/4 SBR(17)
   PSYREN(5)
3/27 機工魔術師エンチャンター(18)
   機工魔術師エンチャンター(19)

エンチャンターが終わります。次でラストだと思ってたらまさかの二巻同時刊行です。
ラヴォアペアとか大阪関西弁の娘ペア、最後の方空気だったよね。ははは。


【ゲーム】
3/5 戦場のヴァルキュリアBest
   バイオハザード5

もはや本じゃねーけど来月の予定ということで。


バイオ5どうしようかなー。やりたいけど高いよなー。アマゾンで新品5000円くらいだったら買ってた。
戦ヴァとか白騎士物語やって我慢かなー。
デビルメイクライ4も追加要素ありのBest版出ないかと期待してるんだけど。どうなのカプコン