愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ケータイ》W52CAの糞仕様

携帯電話
カシオ製の携帯電話は二度と買わないことにしよう。
ネットの上下スクロールを横のキーでしかいじれないのが凄い面倒くさい。
 他社製の動作を確認しようと思って淀橋行ったらUIMカードが入ってなくて繋がんないって言われた。
モックアップ以外のWINには全部糞カシオと同じようなサイドにスクロールキーがついてた。
ワンセグの共通仕様でありますように。


次の買い替えの基準項目は

・画面がでかい
・文字が小さくなる
・片手で開きやすい
・スクロールがサイドじゃない
・2タッチ入力 ポケベル入力
・デザインが悪くない
・キーと蝶番が長持ちしそう
・赤外線通信付き
・(一応保険に防水機能)

かな。


 いいところといえばカメラの画質と画面のデカさとデフォルト着メロの地味さだけか。