愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キモイ自分文字化《ハルヒ》

【涼宮ハルヒの憂鬱】 再読時注意>>俺 >あなたの好きなキャラは「あなた」が好き?「誰か」が好き? - たまごまごごはん ハルヒの例そのままに。 話を読んでいるとき、その場にいる見えない第三者の視点で想像する。キョン君になりたい訳じゃない。 本当は…

アルス、あなたは頭でっかちですね

俺にとってインターネットは情報収集と娯楽の場であるべき。 そうしないと俺の心が持たない。 議論とかダメだ。楽しく行こうぜ。

マイベストアニメ5

>人生のマイベスト5アニメを挙げて行くスレ カナ速 まず、今思いつく「観た」といえるアニメ。 ハルヒ 攻殻 エヴァ ガンダム00 灰羽連盟 lain コードギアス ストロベリーパニック らき☆すた ゼーガペイン 風のレジェンズ まなびストレート いぬかみっ! あ…

《ギアス2期》21話  ラグナレク の 接続  感想

【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 手違いで今まで書いてた記事が消えた。泣きたい。 ネタバレあり

服の色

白だと透けるし汚れると目立つし黒だと汗がくっきり。そして暑い。 灰色っぽい服がほしい。

ゲーム

080827 高円寺女子サッカー? 080831 ワールドディストラクション?

結局大日本人はどうなの?

面白いの? となりの801ちゃん映画化してたのか。

タビと道づれの作者

逆から読むと彼の彼方だ。

《強襲魔女》9話  守りたいもの  感想

【ストライクウィッチーズ】覧 看護婦さんワロタ あの世界ではみんなああいう形のパズボン履いてるのね。 ハルトマンは宮藤って言ったり芳佳って言ったりしてるな。外で呼ぶときは宮藤なのかな。 「社長は今いらっしゃいません」じゃなくて 「田中は今おりま…

《後読》キーボード操作

>Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww カナ速 24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/07/22(火) 09:22:57.89 ID:8gvBqm8o0 Alt+TABで驚くなら、 Ctrl+TABもやっておくべきだろ こいつぁースゲぇ! 以前ブラウザ何使…

こんな本が読みたい

主人公と女が恋仲になる話で、間に鬱になる展開がないもの。 例えば少女漫画みたく 他の男と付き合ってやっぱ主人公と みたいなのがないやつ。 友人家族の死亡は可。 GANTZは欝じゃない。 あとラジアータストーリーズも欝じゃないよあれは。グッドエンドの方…

音楽のいいゲーム

>音楽のいいゲームを挙げていけ カナ速 うーん。 ポイズンピンクのミニゲームの音楽は素敵。 花と太陽と雨と(PS2)もいいな。 FF8もガーデンとかワールドマップの曲とか好き。 FF9のテーマ曲も嫌いじゃない。

2ちゃんまとめブログとかけまして

ニコニコ動画と説く。 その心はコメントはみない方がいい

もうやだこの時計

電波受信してwwwwwww85分前をお知らせしますwwwwww 今29日の22時45分だと思ってた。道理で眠いはずだ。 08 9/2 19:20 エネループ突っ込む→正しくない時刻→充電して突っ込む→電波受信しないけど動く 中央のデジタル表示板の濃さがあきらかにくっ…

AA記法補正

はてなダイアリー記法のアスキーアートを綺麗に表示する記法ってのを使うのと使わないのだとだいぶ違う。 未使用 ,r''" ゙ヽ、 / `'ヽ、 / ___,,,,、---───-、, \ / :; / __,,,,、---──-、 ゙ヽ, 、 ヽ / :;' / / __,,,,,_ __,,,,,,,,,,,,,,,ヽ ヽ ヾ:: ヽ, ! :…

マクドナルドのタダ券

航空券の裏側に印刷されてるやつ持ってるんだけどさ、 あれを持ってそのタダで買えるのだけ注文するのってあり? 店側としてはそれに加えてなんか買ってもらって利益につなげようとしてるんじゃないの? なしと言われてもそれだけ頼んで帰るんだけど。毛の生…

悪魔のスクリーンセーバー

XPに入ってるマイ ピクチャ スライドショーって恐ろしいな。 エロ画像が勝手に再生されていく。

タグの変更しよう

タイトルはオナニー単語 本文に共通語明記23:13 あー疲れる。 記事タイトルに《 》で括ってあるのを頑張って貼っつけてる。 強襲魔女 がストライクウィッチーズを指すタグ。 【ナナメ字体】で本文に書いてあるのが同じタグの記事検索兼解説。

《ケータイ》auトップページ

【携帯電話】 重い重い言われてたあれが簡易版に切り換えられるようになってた。 まあ軽くなったから使うかつったらそうでもないんですけど。

《ケータイ》気になるSA

【携帯電話】 W62SAかなにかが本体要領800Mって書いてあった。 他の八倍てすごくね。 今SH使ってる人がTに戻したい使いづらいって言ってたからSHは除外するとして これで次の候補はSAかTになったな。 カーチャンSAケータイだけど文句言ってないし 防水も前出…

時間逆行した

さっき30日の0時だとおもったんだけどな。 まだきょうはきのうか。 雷うるさすぎワロタ 寝つけん。

誤用の起源

言葉を間違って覚えるのってどっから始まるんだろう。 読みはニュアンスで読んじゃってるから、でも意味ってどっから間違えるんだ? 確信犯は単語から想像して使ってるけど。 文脈から意味をはき違えて取るところか始まるのかなあ。

許嫁欲しい

妹は結婚できないし、三次だと幻滅する。 姉も同様の理由で却下。 つか今更妹いても困る。ロリってレベルじゃねえ。 義姉は再婚か兄の嫁寝取るとか? 再婚とかねーし兄もいません。無理。 幼なじみは後から出来ないもんなー。なんで?あしはまだきのう? と…

《健康》風邪引いた

だるくて熱っぽい。でも眠くないから暇だ。 ゲームするとだるさが増すし 本は暗くて読めない。 音楽は聴く気分じゃない。 夜中に干そうと思って洗濯したのに雨降ってやがる。天気氏ね。 今日は隣の人が居ないようだ。 最近思うんだ。隣は一人暮らしの男が住…

W52CA

しようかい?

W21T

青じそドレッシング

昨日買ったやつ賞味期限が09 2/18。結構短いのね。 気にしないで使うけど。

《火狐》《アスピレオーネ》Firefox3.0.1ブックマーク不具合

【Mozilla Firefox】 【Aspire one】 「HTMLからインポート」をやると文字化けする。 数字は表示されてるしクリックするとサイトには飛ぶ(URLは生きてる)ので 日本語がうまく表示されてないようだ。氏ね プロパティからファイルの種類をFirefox Documentに変…

よつばと!8巻

徳島駅のすぐそばにアニメイトがあってな。ワンセグは3チャンネルだけだったけどその点は便利じゃった。 「子供をからかってる」感じがいい。 にやにやしてしまう。 久々に出てきた自転車屋のおっちゃん。あれもいい脇役だ。 免許のくだりとかあ"あーうまい…

最近起こったいろいろなこと

・四国旅行 ・アスピレオーネ届く ・火狐3.1に ・戦国BASARA2が久々に熱い ・地球防衛軍2が久々に熱い