愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

マクドナルドのタダ券

航空券の裏側に印刷されてるやつ持ってるんだけどさ、
あれを持ってそのタダで買えるのだけ注文するのってあり?
店側としてはそれに加えてなんか買ってもらって利益につなげようとしてるんじゃないの?
なしと言われてもそれだけ頼んで帰るんだけど。毛の生えたガラスのハートが痛むのです。


20:30
最近紙の裏に広告が入ってるのをよく見るけど、あれの仕組みは?
マクドナルド「ANAさんこの広告入った紙使って航空券印刷してくださいよ」
なのか
マクドナルド「金払うから広告印刷してくださいよ」
なのかな。
広告料>印刷料 のような気がするから前者の方が安上がりな気がする。
・・・なんでもいいけど
書いてるうちにマックポーク120円に値上げしたの思い出した。
腹立ってくきた何がなんでもただのやつだけしか注文しないからな!