愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《健康》風邪引いた

だるくて熱っぽい。でも眠くないから暇だ。
ゲームするとだるさが増すし
本は暗くて読めない。
音楽は聴く気分じゃない。
夜中に干そうと思って洗濯したのに雨降ってやがる。天気氏ね。


 今日は隣の人が居ないようだ。
最近思うんだ。隣は一人暮らしの男が住んでて、実家で暮らしてる女とヤるまたはいちゃつく用の家なんじゃないかと。
隣がドア開けたら分かる程度に生活音は筒抜けなんだけど、聞いてる感じ家空けすぎだろって思う。



あー俺の電話とか聞かれてんのかー。嫌だなー。一軒家かマンション全部欲しい。全部だと管理大変そうだからやっぱ角部屋とその隣の二部屋でいいや。角部屋が自室、隣が物置兼趣味部屋。
そこから始まる「僕」と「鏡」の話。「何か」を探し続けている探偵。「向こう側」に行ったナカタさんの影。消失した象。井戸。皮剥ぎボリス。飛び散る血しぶき。揺れるおっぱい。初めて会った許嫁。目覚める力。『僕は誰も殺したくないのに』。力に苦悩する主人公。許嫁。『くそっ。俺から離れろ!』。許嫁。許嫁。許嫁。