愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《強襲魔女》9話  守りたいもの  感想

ストライクウィッチーズ
看護婦さんワロタ
あの世界ではみんなああいう形のズボン履いてるのね。


ハルトマンは宮藤って言ったり芳佳って言ったりしてるな。外で呼ぶときは宮藤なのかな。
「社長は今いらっしゃいません」じゃなくて
「田中は今おりません」の感じで。


今回背景にCG使用?
ワンセグじゃよくわからんかったが山々がCGに見えた。



ストーリーに関して。
ちょっとエヴァっぽい謎を散りばめた感じが嫌だ。
シリアス展開は望まない。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!とか広告打ってるのにあんまり真面目なこと言われてもね。パンツとハルトマンだけ出してればいい。
それと芳佳も可愛い。