愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

たかいしゃーぼ

5000円のシャーボなんて誰が買うんだよ。
10000円の上位種買う奴なんて余計頭おかしいだろ。



・・・はい。
ゼブラのシャーボXが欲しいです。
シャーペンの芯径とボールペンの色を自分で選べるやつ。
5000円がシャープ1にボール2、1万円がシャープ1にボール3付けられる。


0.3径のシャープでペン先が引っ込むのが欲しかった。
あと3色で日記の曜日を色変えるのに用いたい。
となると10000円も筆記具ごときにだすことになるわけで。
万年筆は10万もするのがある。でもそれは種類が違うからそういうものと思えるけど、2000円出せばいいシャーボ買えるのに1万のそれを買うとなるとかなり迷う。