愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-12-31から1日間の記事一覧

リルビー 君が好きで? 嵐の中で輝いて

ダガーナイフ違法化

交番の掲示板にて確認。 持ってるだけで犯罪になったんだと。 俺のあれは違うよな。帰ったら確かめよう。

たかいしゃーぼかった

文具屋の人ってこういうの買ってく客をどう見てるんだろう。 俺ならひいきの企業作ってその会社の商品が売れていくことに楽しみを見出すけど。 こんな高い筆記具買ってばっかじゃねーのと思ってる店員もいるんかな。わかんね。

強魔ロング

《PSZERO》10:55ヒューキャストLv22

【ファンタシースターZERO】覧 アイテムの最大所持数が99だと思ってたらトランクには3桁詰め込めた。 いいね。 そういえばオギの頭を持ってクエストに出たとき スリープモードにしたらフリーズした。 バグなのか勢いよく本体を閉めた衝撃のせいかはわかんな…

9/11と9/15

テロとリーマン。 9/12→9/14→9/13と続くことで呪われた5日間としての地位が確立できるぞ。 頑張れ運命。 最後にパンドラボックスよろしくいいことが起こって収束するのも面白いけど13日だから一番凄惨な日が似合うな。

たかいしゃーぼ

5000円のシャーボなんて誰が買うんだよ。 10000円の上位種買う奴なんて余計頭おかしいだろ。 ・・・はい。 ゼブラのシャーボXが欲しいです。 シャーペンの芯径とボールペンの色を自分で選べるやつ。 5000円がシャープ1にボール2、1万円がシャープ1にボール3…

たかいもの

昨日11800円のマウスなんて誰が買うんだろと呟いた。 >twitter でも俺はやりたいタイトルが一本しかないのにゲーム機を25000円出して買った。 ゲーム機ごときを37800円も出して買った。 好きなアニメのDVDも毎月6060円出して買っている。 七巻まで買うつも…

《強襲魔女》お姉ちゃん

【ストライクウィッチーズ】覧 一番好きなのはハルトマンだけど、ウィッチーズの中で一番いいキャラしてるのはバルクホルンだと思う。 エンディングはお姉ちゃんと佳芳のが一番好き。

kiss〜恋に落ちたら〜冬 アトランティカ

《PSZERO》10:01ヒューキャストLv21

【ファンタシースターZERO】覧 正直言うとダレてた。 一つのクエストのマップ長くてDSの大して綺麗でもないグラフィックを見ながら探索して敵をつついて回って、無駄に強い初回のボスに殺されて・・・。 ファンタシースターportableみたく紅葉見てるだけで和…