愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PSZERO》10:01ヒューキャストLv21

ファンタシースターZERO
正直言うとダレてた。
一つのクエストのマップ長くてDSの大して綺麗でもないグラフィックを見ながら探索して敵をつついて回って、無駄に強い初回のボスに殺されて・・・。
ファンタシースターportableみたく紅葉見てるだけで和むいい感じのステージなんて全く無い。
つまんねー白騎士物語やりてーとか思ってた。


でもLv20になり、ゲストアイテムのセルベリアの槍を装備し貯めていたフォトンドロップで攻撃力を10アップしたところ俺結構強い!
と思った。こつこつ打撃武器食わせて攻撃力だけ伸ばしてきたマグも手伝って通常攻撃3回で大抵の敵はエターナルフォースブリザード
相手は死ぬ。



アイテムが30個から50個まで持てるようになったのとマグが2種ドロップしたのでレアアイテムを持ちつつ要らない弱武器はマグに処理させるということが余裕をもってできるようになって今かなり楽しい感じですよ。



買ってよかったPS0。
また誰か知らない人とWi-Fiやろうかな。



それとドレッシングルームで色変えたのも気持ち切り替えに一役買ってると思う