愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ぐだぐだだった日の愚痴

会って喋ってるだけで楽しい友人はいい。
ホームセンターまわってるだけで有意義っていうか意義とか考えなくていい関係の人。そういう人に誘われたら特になにをするか決まってなくても取りあえず行くことができる。


そんな仲良くない人。二人きりでいて沈黙が流れたときが気まずい人。
そういう人が誘ってくると正直断りたい気持ちでいっぱいです。
いま暇?って連絡から待ち合わせ場所に行ったら「なにしよっか」と言われる苦痛。
改札降りてまた入り直す金の無駄。
楽しくもない空気で無駄に3ゲームもやるボウリング。
人自体は嫌いじゃないけどそういうところが嫌い。でも口に出せない。