愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

買おっかどうしよっか

S.L.A.I.
S.L.A.I VS AC 比較の図

うう・・・前半の褒めてる部分で「よし!買おう!!」って思ったけど後半の悪い点で悩む・・・
(どうでもいいけどこの人円谷幸吉好きなんかな?)


幻想水滸伝IV
>GAYM Games 幻想水滸伝4 攻略・情報・交流 − クリア後引継ぎ −
二周目あり?

幻想水滸伝V
幻想水滸伝5 攻略 fairylands.org
>GAYM Games 幻想水滸伝5 攻略・情報・交流 − クリア特典 −
こちらも二周目あるっぽい
評価は5>4な感じかな?二周目あるなら幻想水滸伝シリーズやったこと無いけど両方やってみっかな・・・

コード・エイジ
コード・エイジ コマンダーズ 攻略の手引き
これも二周目が!二周目あればなんでもいいんかな。俺。

amazon
S.L.A.I.
幻想水滸伝IV PlayStation 2 The Best
幻想水滸伝V Play Station2 the Best
コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~