愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-02-17から1日間の記事一覧

良ゲーは音楽がいいと思わんかね・・・

それでも俺は糞ゲーを崩すんだー! ・・・はい。 まあなんとなくFF8の曲聴いてて思っただけなんですけど 全体的にじゃなくても、タイトル名でいっこテーマ曲かなんかが脳内再生されればそれは音楽がいいということで クロノクロス パラサイトイヴ シャドウハ…

ゲームプレイ事情

GAYM Games:ポイズンピンク 攻略・情報・交流 − クリア後について − 2周目では同じ主人公で主要キャラのLv、道具、装備、魔神辞典を引き継いだ状態でプレイできます。 傭兵のLvなどは初期値状態となります。 いやったああああああああああ!!!!!1 ノー…

変身

フランツカフカ。 ハルヒのブックカバー目的で買った文庫本の片割れ。 うん、なんか小説ってこんなだよね って感じ。 人はヒトとしての機能を備えていないと人格とか魂だけじゃ人たり得ないってことかな 最後の妹の態度は悲しくなった 前向きなのはいいこと…

パインアポー

パイナップルの缶詰の汁うめえ トーストにマヨネーズつけて食ったらうめえ ご飯に塩だけでも十分いける

Blu(!)-ray

>痛いニュース(ノ∀`):東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ やっほい。「どっちじゃなきゃ嫌だ!」ってのはなかったけど心情的にはちょっとソニーよりだったから嬉しい とにかく統一されてよかったよかった。 ワーナーが青でデ…