愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

Blu(!)-ray

痛いニュース(ノ∀`):東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ
やっほい。「どっちじゃなきゃ嫌だ!」ってのはなかったけど心情的にはちょっとソニーよりだったから嬉しい
とにかく統一されてよかったよかった。


ワーナーが青でディズニーがHDだっけか。著作権ネズミざまあ



痛いニュース(ノ∀`):脳の前頭部をはぎ取られた男「生きていても仕方がない」と主張するも、自死権認められず…仙台地裁
ロボトミーって無気力になって閉鎖的になっちゃうもんだと思ってたけど。人は殺したくなるのね
嘘っぽい気がするなあ

303 名前: スパイ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/02/16(土) 08:17:26.61 ID:6oW5D/Yn0
  宇都宮病院事件(報徳会宇都宮病院)(事件史探求)
  http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage296.htm


  これをネタにした漫画があったんだが,タイトルが思い出せない。
343 名前: フート(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/02/16(土) 08:46:57.10 id:H3e5MSSO0
  >>303
  こんな事件が俺の高校時代にあったとは…

昭和59年3月29日に高校生ということは・・・40前後かー



西暦元号早見表・西暦和暦変換(平成・昭和・大正・明治)
遠い年代だと変換できないから困る



【2ch】ニュー速クオリティ:女って何で風呂長いの?中で何してんの?マジ地球環境のこと考えろよ
以前1時間くらい入ってた時期がある。今ではシャワーだけ約15分
湯がもったいないからがその理由。
これ見て水張ったままの選択肢に気付いたけど暖めなおす昨日ないしね
それがあったとしても見るに耐えなくなるまで変えなさそうだ


2ろぐ これから彼女つくるwwwwwのカテゴリー
面白かったですよ


じゃあブルーレイの勝ちなのか - オタクの目
前の選挙みたいな感じ?