愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2007-06-10から1日間の記事一覧

買おっかどうしよっか

【S.L.A.I. 】 >S.L.A.I VS AC 比較の図うう・・・前半の褒めてる部分で「よし!買おう!!」って思ったけど後半の悪い点で悩む・・・ (どうでもいいけどこの人円谷幸吉好きなんかな?) 【幻想水滸伝IV】 >GAYM Games 幻想水滸伝4 攻略・情報・交流 − クリ…

なんか集めちゃうもの

CDに張ってあるこういうシールが捨てられないので、切り取ってしまってある。 これ以上使えなくなったえんぴつ達。なんかもう短くしてとっておくのが楽しくなっちゃってた小学生時代。 今は短くなったシャー芯をコレクション中。 愛地博のエジプトの所で買…

忍者ツールズのメモ

カウンター番号と行き方 サンスクリット おもしろフラッシュ総合サイト

筒井康隆『虚人たち』

筒井康隆の本って(二冊しか読んだこと無いけど)読点(『、』←これ)なくね? なんでだろ。どうでもいいけどはじめ筒井雪隆って変換しようとしてた俺は重症。冨樫ハンタ描け とか馬鹿なこと書いてはてなの「筒井康隆」の項読んでたら、時をかける少女の原作がこ…

積みと罰

最近ゲームを山のように買い込む。 本数にすると山でもないんだろうけど、消化してく分と買ってくる分のバランスがあきらかにおかしい。なんかゲームを買うこと自体がちょっと楽しくなっちゃってる。 そのうち「趣味はゲームを買うことです」とか言い出すか…

はてなとシーサーブログ分け

なんだかんだ言ってもはてなは編集しやすいし、何より軽い。 ので、これからの日記とかははてなでつけて、HTMLタグとかちゃんと使いたいときはSeesaaの方を使おうと思う。でもこれで<del>タグとかテーブルタグとか使えちゃったら、Seesaaの存在意義が危う…

ようつべ らき☆すた

>コードカオスwww こんなかがみはダメな子だw >コードカオスwww らき☆すた 18禁

後の楽しみ

>コードカオスwww 2007年下半期・新アニメ全部紹介しちゃいます!(完全版)ゼーガペインとレジェンズ観終えないとな〜・・・