愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2010-01-09から1日間の記事一覧

ググっても出てこない(1)

条いやでも、桜井亜美が特別上映として二本目を上映したのだけど(『僕らの最高の夏休み』とか何とか。違うかも)、それは結構面白かった。「認識」に関しての話で、分かりやすいシュールな感じが、ツボに入った。 条こういう映画を見たのはたぶん初めてなの…

久々にスレまとめ感想とか(4)《PS3》

>BSジャパンで放送されていた「マドンナ×魔女ベヨネッタ」動画 : はちま起稿 09 11/1 デモンズソウルとバイオ5は若干のベスト版価格だけど迷う値段だよなあ・・・。 ベヨネッタ・3Dドットゲームヒーローズは一年後に安くなってますように。 >今日もやられ…

中国人について思うこと

>新春初売りの買占めが酷すぎる件:オレ的ゲーム速報@刃 10 1/2 >転売屋が初売り商品を買占めし、ゴミを放置してお帰りになる一部始終 : はちま起稿 10 1/3 マナーとか道徳とか「和から外れた行為」として転売しねよとは思うけれど、そこに儲ける仕組みが…

1円VAIOは音も無く注文キャンセル扱いのようです

届くかなー >English OS Sony VAIO VPC-CW13FX / P (Pink) -14 ピンクVAIO注文した。 経緯は後で書く。 10 1/9 11:56 昨夜「第一オンキョー株式会社」が1円で販売してた。今のところ訂正のメールもなにもなし。 連休挟んで12(火)あたりに訂正来るかな。 1…