愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

1円VAIOは音も無く注文キャンセル扱いのようです

届くかなー
English OS Sony VAIO VPC-CW13FX / P (Pink) -14
ピンクVAIO注文した。
経緯は後で書く。



10 1/9 11:56
昨夜「第一オンキョー株式会社」が1円で販売してた。今のところ訂正のメールもなにもなし。
連休挟んで12(火)あたりに訂正来るかな。



12:13
Amazonからは「ご注文の確認」メールしか届いてない現状。

★☆☆☆☆企業体質いかに 2010/1/9
By117117
お金払ったのに一方的なキャンセル 履歴消されたが控えはプリントしました


キャンセルメール前に
お金払込は完了してます
契約成立では?


私は 謝罪メールも来てません
キャンセルされましたのメールのみ

今見たらこんなレビューが書かれてたので、アカウントサービス見たら「未発送の注文」にも「2010年以内に注文した商品」にも載ってなくて、なんだ何の連絡も無くキャンセル扱いか
と思ってたら12:15にキャンセルメール届いてた。


「支払いはキャンセルされました:注文番号201-0010912-255221」

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。


お客様がこのたびAmazonマーケットプレイスでご注文された商品の出品者は、現在Amazonペイメントによる代金の支払いを一時的に受け付けられないことがわかりました。このため、誠に申し訳ございませんが、今回の取引は成立しておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。なお、このご注文に対する請求は一切発生いたしません。


このたびのご注文商品は以下のとおりです。なお、このご注文はアカウントサービスにてご確認いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。


ご注文商品:#201-0010912-255221


Amazonマーケットプレイスの出品商品を購入いただく場合、お支払いはすべてAmazonペイメントによるお支払いとなります。また、出品者にはAmazonペイメントを通して代金が支払われます。


今回ご注文の商品の出品者は現在Amazonペイメントによる支払いを一時的に受け付けることができないため、恐れ入りますが、他の出品者が同じ商品を出品しているかをご確認いただくか、後日あらためて今回の出品者から商品をお買い求めいただきますようお願いいたします。


このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。


Amazon.co.jp
カスタマーサービス
http://www.amazon.co.jp/


このEメールアドレスは配信専用ですので、メッセージを返信しないようお願いいたします。


http:www.amazon.co.jp
customer service.

表記ミスはこんな言い訳するらしい。
Amazonのせいじゃないよ!代金受け取りの不手際だよ!ってことか。
確かに「1円受け取って渡すなんてできない」って意味では嘘ついてないといえばついていないような。


あんま出来ない体験をした。