愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-12-13から1日間の記事一覧

《健康》耳が熱くなるのは睡眠を欲してるサイン

かのえ憂耳がいやに熱い。これはもしかしてフラグメントだろうか。明日起きたら枕が耳の形に焼け落ちているかもしれない。[ヒートエクスプロージョン] 虎鉄@エロゲ先生マジレスすると耳が熱くなるのは睡眠を体が求めている証拠。寝た方がいい。 かのえ憂まじですか!…

「あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>」

>ブルーレイディスク タイトル投票 - BDA公認 週刊トロステーションで知ってメダロットに投票した。 値段が千円程度でBD買えるならそっち選ぶけど、見れれば別にDVDでもいい。 だから今中古の価格が高騰してるメダロットをBD化して(中古より)安く買いたいと…

true tearsBD化 買うなら09 12/16日まで

>TVアニメ「true tears」公式サイト はあ。 悩む。 これはギリギリまで悩もうと思って気づいたら期限過ぎてるパターンだな。

《知識》これで平成→西暦変換を忘れない

西暦2009年の時、日本の年号「平成」は21年、+12すればいい。 けど結構12って数字を忘れる。 “最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年” 一日は23時間59分だから、14時だったら14-12なんて計算しないで一の位だけ4-2で…

最近のことを赤裸々にぐちゃぐちゃに語る

最近ブログに気持ちが向かないので、ついったーで呟いてばかりいる。 あ、日本語入力ソフト「Google日本語入力」いれてみた。とりあえずGoogle先生にデータ提供ということで 使用状況データと障害レポートを Google に自動送信して Google 日本語入力の機能…