愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《健康》耳が熱くなるのは睡眠を欲してるサイン

かのえ憂耳がいやに熱い。これはもしかしてフラグメントだろうか。明日起きたら枕が耳の形に焼け落ちているかもしれない。[ヒートエクスプロージョン]
虎鉄@エロゲ先生マジレスすると耳が熱くなるのは睡眠を体が求めている証拠。寝た方がいい。
かのえ憂まじですか!どんな仕組み!?
虎鉄@エロゲ先生仕組みは忘れた。でも耳とか足先が熱持ってきたら体が睡眠求めてるサインだってのは大学で習ったお

らしい。
カニズム不明だけど確かに今日は日中眠かったのに昼寝もしてないしそうなのかな。


はあ。夜の3時間でラノベ読もうと思ってたのに今日もパソコンで潰してしまった。
おやすみなさい。




本当に睡眠時間を短くする方法 - コトリコ08 2/13
今度の休みに耳栓とアイマスクで寝てみたい。