愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ブログを毎日書き続けることについて

 ブログのネタがねーなーと思うなどした。
一つ記事を書くとしたら適当に思ったことを書けばいいんだけど、昨日今日で「お客様を意識したことを書きたいなあ」と思って、ファンがつくくらいのちゃんとした記事のネタがないなあと思ったので。


 記事のネタの方向性を決めよう。
・考察 はてなダイアリーでよく見かける、頭良さそうな感じの(ハードル高い)。
・感想 観たアニメとか買った服とかの。
・日記 今日の出来事で、記事にできるなにか(アメーバブログの芸能人のそれみたいなのは却下)
・(創作) 文章は恥ずかしいけど動画は今後作りたいかも。


こんな感じかな。
日記の更新は毎日決まった時間がいい とか、サイトづくり記事で読んだ気がするけど、その辺の縛りは取り入れるのが面倒だからあまり気にしないことにしよう。


今日のこれは日記と考察の中間かな。