愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

EDWINの「WILD FIRE」というジーンズについて

 なにか書こうと思ったことがあったけど、風呂から出たら忘れたのでこの前買ったジーパンのことについて。
EDWINの「WILD FIRE」という、内側にポリエステルが編み込んであって風を通さず暖かい、というもの。
物凄く暖かいというわけではないけど、ジーパンが冷たくなったりしないのでいい。


7980円するけど夏は暑くてジーパン穿けないから
安物じゃないしっかりしたやつで冬に暖かい、これはいいかも。
しゃがんで立ち上がると、若干太ももに 静電気帯びる感じするけど、表で放出されるのか不快な感じはしない新感覚。
店で穿いてやってみたら体感できるかも。店内湿度高いとできないかな。

抜けた空気が入ってくるのが静電気っぽいと感じた。「風を通さない」と謳うだけあって空気の出入口が裾に限定される。


まとめ

・風通さないし冷たくもならないから普通のより暖かい
静電気くるかも。気になる人は要試着 静電気はこない。



あんまり関係ないけど「ジーパン」と呼ぶ派だった。「ジーパンてなんだよ略すなよだせえ」という意見を見て、調べたけど別にジーパンが正しくない訳じゃなかったけどなんとなくジーンズの方が否定されない感じして 公の場ではジーンズって言ってる。