愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

肉料理

かのえ優:すごい。肉食べようと思って油ひこうと思って探したら2008年3/1賞味期限の未開封のが出てきたw [W52CA]

この油使って肉焼いた。
油はねるし中々落ちないし時間かかるしやっぱ料理苦手だ。
専業主婦やってくれる嫁がががほしい。

かのえ優:油やべえ。
   なにか話のキャラクターになるとしたら油使いになる。油落ちない。これ嫌がらせに最適。NARUTOのデカい蛙最強。刀振れるし油使えるし喋れるし肉も食える。蛙ヤバイ。
かのえ優ToLoveるだったら白い油飛ばせるしー
かのえ優マスタング大佐とかボマー対策もできるし。水であらっても落ちない油やべえ。

あぶらやべえよマジで。
マット洗いたいけど雨。