愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

(2)090429

こーかい:【幸福喫茶3丁目 13 (13) (花とゆめCOMICS)】大きな展開に向けての登場人物や関係が出揃ったかな。安倍川草かっこいいhttp://book.akahoshitakuya.com/b/4592185692
こーかい:この漫画も10巻越えしてるな。少女漫画のイメージってめちゃくちゃ長く続くか10巻ぴっちり終わるか打ち切りだったんだけどな

かのえ優:【映画ハンコックネタバレ】射精した精液の勢いでキャンピングカーの屋根突き破るとか膣内射精したら相手死ぬだろ
かのえ優:ハンコック「ぴゅぱあっ☆」女(返事がない。ただの肉塊のようだ)
weakboson:@kanoeyuu Jelly藤尾だったかだれだったかの漫画にそういうのあったなぁ。
かのえ優:@weakboson それはギャグですかホラーですかエロですか
weakboson:@kanoeyuu コメディーで悪魔っ娘モノでエロだったかなぁ?たしか悪魔と契約して自分も悪魔になってふられた女の子とやったら上半身が吹っ飛んで悪魔っ娘が代わりにやらせてくれるけど神に見つかって蝿かなんかに変えられて終わる。