愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

Twitter感想とか記録《後読》

イクヰロン
「ホロの虜な俺だが、ムスリムなので異教の神は崇められない。俺は一体どうしたらいいんだ!(イギリス)」
「崇めるな。単純に彼女を愛するんだ。俺はカトリックだが月姫の吸血鬼アルクェイドに惚れ心の嫁にした。(トリニダード・トバゴ)」
「なるほど!異教の友に感謝する!(イギリス)」

りゅー@とりあえず生はー ラジオもねえ ラジオもねえ ラジオもラジオもラジオもねえ

この旋律は知ってるけど元ネタを知らない。

マカフシ

アイコンと相まって雰囲気出てるw

ことひと(たゆにすと)「らのさい!はね、あったかいお弁当なの。鮮かな黄色の卵焼きとか真っ赤な宝石みたいなプチトマトとか、色とりどりのおかずが一杯につまってるの。そして、そこにみんなの『ラノベが好き』っていう想いがたくさん入っているの。そう、まるでお母さんが作ってくれる愛情いっぱいのお弁当みたいに!」

らのさい! @ ウィキ
ネットで作るライトノベルサイト杯ラノベ

eigokunTwitterを始めたとき、「Twitterって喧嘩が起きないなー」と驚いたんだけど、本当に起きないな。

相手を攻撃する意志の下のやり取りはまま見られるけど「バーカ氏ね」みたいなやりとりは確かに見ないなー。