愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

090217のつぶやき

電撃RPG


0047 TBSラジオ
久々に伊集院でも聴くかー。


0942
彼岸島連載してるとこのような世界観で、教会の金を盗もうとしている夢を見た。
男は結局大金を見つけられず次の男と交代する形で教会を後にした。


1138
目を「つむる」の漢字なんか書けないくせに読めるふしぎ


1219
普通の2月の寒さに戻ってやがる。


1311
快晴です。フリース暑くなってきた。


1345
公園見つけたら水道で水が飲めるのってすごくね?


1639
お、全曲ランダム再生で芳佳とリーネのED二回目だ。


2016
少女ノイズ再読感想。
三雲岳斗は文体から不快な個性が出てなくていい。
次はレベリオンとコールドゲヘナ(1)(2)があるけどどっち読もうかなー。


2056
俺がよくはてな匿名ダイアリーを丸々コピペするのは消されると後で読めないから。