愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

原作厨の憂鬱

お前らアニメ化しなかったら知りもしなかった癖に!くsっそおおおおおおおおおおおお!!!!11


・・・と、ブログやらtwitterとらドラの言及見るたび思う。
なんだろうね。
一緒になって観て感想書いたらいいんだろうけど、それだと「原作から知ってたぜ!」っていう優位性をだせないじゃないですか。
だったらアニメ絵好きじゃないし声も想像してたのと違って萎えたらやだし、という理由をつけてアニメは認めないついでにアニメから入ったやつも認めないぞのスタンスをとって「俺は原作からとらドラが好きな通だぜ」ぶりたいんじゃないだろうか。


うん。
なかなか冷静に自分を見ている気がするけどなんか寂しいのはどうにもなんない。
狼と香辛料だってアニメ化のエントリで名前知ったんだけどね。ハルヒだってアニメから観たくせにね。