愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スレまとめ感想とか動画(3)



年上のお兄さんとエッチするアニメ:ブプレスティス・スプレンデンス


Twitter / 流景もちとち\n: ついったーの収入源ってなに?

Skypeが無料で電話できるなんて裏で麻薬取引でもしてるに違いないと思ってた。
Skype→固定電話の通話で金取ってると知ったけど。



娘の腐女子化を阻止するにはどうすべきか?:アルファルファモザイク
7つ下の妹は「ゾロ×サン」とかいう表記を使うような人種らしいが、どうなんだろうね。
男同士でぬるぬるぐちょぐちょに比べればアニオタキャラオタ程度なんてこたない気もするけど。
趣味だからなー。
そういう情報を与えないようにしていても友達が腐ってたらどうしようもないし。
運だと思って諦めるしかないんじゃないかな。
 それか小さい頃からなに(例えば絵を描かせるとか本を読んでやるとか)やらせて、趣味を持って育つようにするとか。絵が好きなのは趣味になったけどそっちの世界に目覚めてそういう絵を描くようになった とかだったらもう手のつけようがないからやっぱ運じゃね。