愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

SD携帯オーディオ『SV-SD850N』買いました

容量が1GBの使ってたけど、アルバム入れようと思ったら足りなくなったので
CREATIVE メモリープレーヤー ZEN 16GB ZN-Z16G-BK
これを買おうか迷ってたけど、万が一壊れた時にサポートが危うい(らしい)のと、電池がへたった時に交換不可能というので、PanasonicSV-SD870を買った。


Amazonで新品未開封の中古品が12500円で売ってたけど、一応電器屋見に行ったらで決算セール11800円だったのでそっち買った。SDカードはドスパラで16GBクラス6を2980で。
ZENは16GBが27800が14130になってるけど、ヨドバシとかビックでは4GB版がそのくらいの値段で売ってた。
 そして今SDカードに曲ぶち込んでプレイリストを作る作業をしているんだけど物凄く面倒くさい。
著作権がもっと緩くてグレーだったら、こんなウッゼー仕組みが確立しなかったと思うんだけどどうだろうか。
っていうか海賊版もっと取りしまれよ。西の方の国はさ。