愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

090215のつぶやき

0103
嘘だろ?
さっき0時回ったと思っていたらもう1時だと?
ええい俺の一時間はどこへ行った!


0121
新しい携帯オーディオ使用中。ストパンの曲いいよなあ。
元気でる。石田燿子の声も好き。
あーいいアニメだよー好きだー


1125
7時に目が覚めたと思ったらこれだよ!


1522
パソコンいじってたらこんな時間。ネットこえー。
あーあ1時間かかるD市まで往復してダブルオー観るの叶わないな。
またmicroSD買わんと録画もできん


2221
ラチェット&クランクFUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝を購入。ダウンロード中。
こうやってゲームのデータを買えるのは面白いよなー。
プレステファミコン時代には考えもしなかった。
あーでもゲームボーイのソフトにコンビニで中身買うのはあったかも。
じゃあ据え置きでってことで。