愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

感想とか

暇人\(^o^)/速報 カツオ「そんなの……間違ってるよ」
登場人物がカオスすぎて吹いた

のび太「冷静に考えて、もう30近いのに大学を受験するやつがいるか

不覚にも。



ポケモンプラチナ・その4 7974 08 9/19

 あと、ダイパ・プラチナの「不完全な世界は作り変えてしまえ」みたいなシナリオも、子供さんにはピンと来るのかなぁと疑問に思ったりしますね。初代のような「ポケモン使って悪巧み」みたいな、戯画化された悪役とはちょっと違ってて、動機がより内面的なので、事情を正確に読み取るには、ちと年齢が行ってないとダメなような気もします。

同意。でも

 どうやらこの破れた世界には、ポケモンが全然いない様子。えええええ、ポケモンのいないマップなんて、ただの通路じゃないですか!

ここには賛同しかねる。
うあー行き止まりかよーと思って戻るために数歩進むごとにエンカウントはストレスが溜まって禿げる。
洞窟ダンジョンを探索する時はスプレー必須。



翠星石のギャルゲーブログ お前らのZippo見せてくれ
写真だとカッコいいなー。
昨日電車で隣に座った中年が煙草臭くて死ねと思った。



翠星石のギャルゲーブログ 三大無口萌えキャラは「綾波」「長門」あと誰?
岩崎みなみ(らきすた)
榊さん(あずまんが大王)
乾深千夜(エムゼロ)
タバサ(ゼロの使い魔)
ポケモンの主人公


こなた「おげえええええええええええええええ………」 ゴールデンタイムズ速報
1レス毎に吐いてるのかと思った。